2017年03月18日

FCI東日本インターナショナルトライアル訓練競技会!!・・・の動画

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は先日行われたFCI東日本インターナショナルトライアル訓練競技会の動画をアップしま〜す(^O^)/


あっちゃんぴかぴか(新しい)










シエラちゃんかわいい







どちらも頑張りました٩( ''ω'' )و



posted by takao at 22:47| Comment(1) | 訓練競技会

2017年03月15日

FCI東日本インターナショナルトライアル訓練競技会!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)


今日は先日に行われたFCI東日本インターナショナルトライアル訓練競技会の写真をアップしま〜す(^O^)/

CIMG0132.jpg



まずはMIX犬のクラスにエントリーしたあっちゃんの競技からご覧くださいカメラ

CIMG0101.jpg




「脚側行進くつ

CIMG0104.jpg


CIMG0106.jpg




「停座からの招呼(来い)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0107.jpg





「立止右斜め上

CIMG0113.jpg





「お手・おかわり手(パー)

CIMG0124.jpg




「遠隔の停座から伏臥(フセ)右斜め下

CIMG0127.jpg


      ↓


CIMG0129.jpg


大きなミスもなくすべての課目を行う事が出来ました手(チョキ)








お次は小豆ちゃんかわいい

オーナーハンドラーの部に出場しました犬

CIMG0133.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0137.jpg


CIMG0139.jpg



CIMG0142.jpg


CIMG0144.jpg






「停座からの招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0145.jpg


     ↓


CIMG0146.jpg


     ↓


CIMG0147.jpg





「伏臥右斜め下

CIMG0149.jpg




「立止右斜め上

CIMG0152.jpg




いつものトレーニングの集中力をそのまま競技でも出せました(^_^)v








お次はシエラちゃんかわいい

CIMG0061.jpg


家庭犬中等科(10課目)の部に出場しました犬


「脚側行進くつ

CIMG0073.jpg




「停座からの招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0074.jpg


     ↓

CIMG0077.jpg




「行進中の伏臥右斜め下

CIMG0081.jpg




「行進中の停座いす

CIMG0084.jpg




「お手・おかわり手(パー)

CIMG0089.jpg




シエラちゃんも大きなミスなく科目をこなすことが出来ました٩( ''ω'' )و










そして、結果は・・・



あっちゃんが2exclamation


小豆ちゃんが10exclamation


そしてシエラちゃんはなんと1席になりましたぴかぴか(新しい)





家庭犬中等科の部はそれぞれのクラスの1席犬で理事長賞決定戦に進むことが出来ますぴかぴか(新しい)

こちらが決定戦の写真ですカメラ

CIMG0156.jpg



CIMG0161.jpg



CIMG0162.jpg


惜しくもハンドラーのミスで(スイマセンあせあせ(飛び散る汗))、理事長賞は逃してしまいましたがシエラちゃんはとっても頑張りましたぴかぴか(新しい)





今回はみんな練習以上の力が出せて良かったですぴかぴか(新しい)

来月にある大会に向けてまたトレーニング頑張っていきましょう(^O^)/


CIMG0177.jpg


CIMG0183.jpg



CIMG0184.jpg






posted by takao at 23:45| Comment(0) | 訓練競技会

2017年03月10日

洗礼を受けました(^_^;)

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は出張トレーニングが始まったこのワンコをご紹介しますぴかぴか(新しい)

トイプードルのココくん犬

CIMG0038.jpg



パピートレーニングを卒業してこの日から本格的にトレーニングが始まりました٩( ''ω'' )و



車移動時のハウスはパピートレーニングを行っていたのでリラックスして乗ることが出来ました(*^_^*)

CIMG0034.jpg




初めての場所でもルンルンのココくんるんるん

CIMG0040.jpg


CIMG0035.jpg






しかし、ここで態度が一変あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0043.jpg



オペラを見た瞬間にフリーズ雪




そしてクンクン匂い嗅ぎの洗礼を受けました(◎_◎;)

CIMG0046.jpg




たまらずに逃げてきたココくんたらーっ(汗)

CIMG0047.jpg





他のワンコが居ても平気になれるようにならないとね(^_^;)

これもトレーニングですexclamation


頑張っていこうね、ココくんぴかぴか(新しい)

CIMG0041.jpg






posted by takao at 22:31| Comment(0) | 日記