2017年10月27日

ニューフェイス☆リオナちゃん☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこの可愛いパピーちゃんをご紹介しま〜す(^O^)/

パピヨンのレオナちゃんかわいい

CIMG0344.jpg


6か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)

ご紹介が遅れてしまって、トレーニングはかなり進んでおります(^_^;)

「お腹見せ抱っこ」のトレーニングexclamation

CIMG0346.jpg


CIMG0348.jpg




そして「マズルコントロール」のトレーニングexclamation×2

CIMG0351.jpg


     ↓


CIMG0352.jpg


     ↓


CIMG0353.jpg



難しいトレーニングもしっかりと出来るようになってきました(^_^)v



これからさらに厳しいトレーニングが続きますが気合を入れて頑張っていこうね、リオナちゃん黒ハート

CIMG0355.jpg






posted by takao at 01:00| Comment(0) | ニューフェイス

2017年10月26日

ニューフェイス☆ノアくん☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

長かった雨の天気からやっと気持ち良い秋晴れになりました^m^

さて、今日はこの可愛いNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/


ロングコートチワワのノアくんぴかぴか(新しい)

CIMG0339.jpg


3か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)



この日は「お腹見せ抱っこ」を行いました犬

CIMG0335.jpg


CIMG0334.jpg




落ち着いて出来ました(^_^)v

しかし、はじめての事で疲れたのかトレーニングが終わったら・・・

CIMG0331.jpg


     ↓


CIMG0332.jpg




CIMG0333.jpg



寝てしまいました( *´艸`)



これからトレーニングを頑張ってお利口さんにんろうね、ノアくん黒ハート

CIMG0343.jpg





posted by takao at 23:10| Comment(0) | ニューフェイス

2017年10月19日

撮り貯めフリータイム写真(^_^;)

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

冷たい雨が続いて真冬並みの寒さになりました雪

こうなると暖かい布団から出るのも一苦労です(^_^;)

さて、今日はフリータイムの写真をアップしま〜す(^O^)/

まずはこのワンコたち犬

クレアちゃんかわいい

CIMG0258.jpg



あっちゃん&スミレちゃんかわいい

CIMG0263.jpg



自分よりはるかに大きい先輩ワンコたち目

CIMG0262.jpg


CIMG0260.jpg


ビビッて動けない!?

っと思ったら・・・↓

CIMG0261.jpg


一緒に仲良く走ってましたダッシュ(走り出すさま)


以前ほど警戒しなくなりましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0265.jpg



一緒に写真もカメラ

CIMG0266.jpg



良い感じです^m^








お次は久しぶりのアグちゃんかわいい

CIMG0244.jpg


あっちゃん、スミレちゃんと久しぶりに遊んで大ハッスルですexclamation

CIMG0247.jpg



CIMG0245.jpg


CIMG0250.jpg



ボールでも遊びました野球るんるん

CIMG0254.jpg

CIMG0253.jpg




最後はみんなでカメラ

CIMG0256.jpg



夏場と違って涼しくなったのでたくさん遊べます(^O^)/

そしてトレーニングも・・・( *´艸`)


頑張ろうね犬








posted by takao at 23:00| Comment(0) | 日記