2017年06月15日

みんなで遊びました八分音符

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

梅雨に突入はしましたが、まだ本格的な雨にはならず晴れ間も多い日が続いています晴れるんるん

さて、今日は先日撮っていたフリータイムの様子をアップします(^O^)/

一緒に遊んだワンコは・・・

あっちゃんぴかぴか(新しい)(ドゥードゥル)
スミレちゃんかわいい(秋田犬)
ランちゃんかわいい(ポメラニアン)
ココくんぴかぴか(新しい)(トイプードル)


まずは軽くご挨拶ムード

CIMG0220.jpg


CIMG0221.jpg


CIMG0222.jpg


CIMG0224.jpg


一通りご挨拶が終わると、だんだんテンションが上がっていき・・・グッド(上向き矢印)

CIMG0232.jpg


CIMG0234.jpg




チビッ子のランちゃんとココ君が大ハッスルダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0225.jpg


CIMG0219.jpg


CIMG0226.jpg




最後はみんなでカメラ

CIMG0235.jpg



いいお天気で楽しく遊べましたるんるん






posted by takao at 21:54| Comment(0) | 日記

2017年06月14日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

いよいよジメジメの梅雨に突入しました霧

さて、今日はそのジメジメも吹っ飛ばす元気いっぱいのNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/


トイプードルのだいずくんぴかぴか(新しい)

CIMG0208.jpg


7か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)





「抱っこ」のトレーニングですexclamation

CIMG0210.jpg


     ↓


CIMG0211.jpg



落ち着いて抱っこされてます(*^_^*)





そして「お腹見せ抱っこ」も余裕です(●´ω`●)

CIMG0212.jpg


     ↓


CIMG0213.jpg





これからもトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、だいずくんぴかぴか(新しい)

CIMG0216.jpg













posted by takao at 23:13| Comment(0) | ニューフェイス

2017年06月10日

オーナーレッスン パート2

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はオーナーレッスンの続きをアップしま〜す(^O^)/

まずはロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0144.jpg




「脚側行進くつ

CIMG0138.jpg


CIMG0141.jpg


CIMG0141.jpg



集中して歩くことが出来ました(^_^)v


「来い」のトレーニングも・・・

CIMG0146.jpg


     ↓


CIMG0147.jpg


GOODですぴかぴか(新しい)









お次はこのワンコ犬

CIMG0162.jpg


ハンナちゃんかわいい


・・・ではなく、



お兄ちゃんのマロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0160.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0155.jpg


     ↓


CIMG0153.jpg



「来い」のトレーニングダッシュ(走り出すさま)

CIMG0149.jpg


     ↓


CIMG0150.jpg


     ↓


CIMG0151.jpg


足元までしっかり来れましたぴかぴか(新しい)



オーナー様の頑張りでロンくんもマロンくんもコマンドをしっかりと聞いて行動できるようになってきましたexclamation

この調子で頑張っていきましょう\(^o^)/







posted by takao at 22:43| Comment(0) | 日記