2017年10月12日

多摩川訓練士会訓練競技会 番外編!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今月初めに行われた競技会の写真がまだありましたあせあせ(飛び散る汗)

競技終了後のアトラクションに参加したモナカちゃんかわいい

CIMG0208_LI.jpg


「待て」競争にチャレンジですexclamation

CIMG0215.jpg




・・


・・・


・・・・・



ここまで結構待ってましたが・・・


CIMG0216.jpg


オーナーさんが歩いて離れたら動いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


それでも最後のほうまで待てたモナカちゃん黒ハート

CIMG0220.jpg



参加賞のおもちゃをもらって満足ですわーい(嬉しい顔)

CIMG0218.jpg









そして競技後はみんなリラックス眠い(睡眠)

あずきちゃんかわいい

CIMG0201.jpg



あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0203.jpg



ジョナくんぴかぴか(新しい)

CIMG0204.jpg



コカくんぴかぴか(新しい)

CIMG0200.jpg


スミレちゃんかわいい

CIMG0206.jpg





応援に来てくれたウランちゃんかわいい

CIMG0211.jpg



マルクくんぴかぴか(新しい)

CIMG0210.jpg


ミーちゃんかわいい

CIMG0213.jpg



お写真は撮れなかったのですが、すずちゃんも応援に来てくれましたm(__)m




また来年もありますので、今回見学だったワンコたちも参加できるように頑張ってトレーニングをしていきましょう(^O^)/




posted by takao at 22:22| Comment(0) | 訓練競技会

2017年10月05日

多摩川訓練士会訓練競技会!! パート2

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は前回の続きでチーム戦の様子をアップしま〜す(^O^)/


まずは今回初の競技会挑戦したコカくんの競技をご覧くださいぴかぴか(新しい)


脚側停座からの「脚側行進くつ

CIMG0139.jpg


     ↓


CIMG0140.jpg




「伏せ右斜め下

CIMG0144.jpg


まわりを気にしていましたが、練習した科目をしっかりと行う事が出来ました(^_^)v





お次はジョナくんぴかぴか(新しい)

CIMG0151.jpg


「紐無し脚側行進くつ

CIMG0149.jpg




「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0153.jpg




「立って右斜め上

CIMG0157.jpg



初めてとは思えないくらい集中して作業が出来ました目





お次はダブルヘッダーでの競技になったこのワンコ達です犬

あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0171.jpg


新しい課目に挑戦しましたexclamation

「脚側行進中の伏せ右斜め下

CIMG0164.jpg



「脚側行進中の座れいす

CIMG0169.jpg



良く出来ました手(チョキ)






同じく連続出陳のアズキちゃんかわいい

CIMG0192.jpg



「脚側行進中の伏せ右斜め下

CIMG0194.jpg



「遠隔の座れから伏せ右斜め下

CIMG0196.jpg


     ↓


CIMG0197.jpg


しっかりと形に出来ました(^_^)v





そしてスミレちゃんかわいい

CIMG0163_LI.jpg


「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0160.jpg


     ↓


CIMG0161_LI.jpg


スミレちゃんも二回目でしたので多少集中力は落ちましたが、何とか頑張りました(^O^)/





そしてここからはジョナくん&コカくんもハンドラーをご主人にかえて2回目の競技ですexclamation

CIMG0172.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0176.jpg


CIMG0186.jpg





ジョナくんは「立って右斜め上

CIMG0181.jpg


そして「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0179.jpg


     ↓


CIMG0180.jpg




コカくんは「伏せ右斜め下

CIMG0188.jpg


     ↓


CIMG0187.jpg




30秒待たせる「据座いす

CIMG0190.jpg



競技が終わって緊張が解けたコカくん(^_^;)

CIMG0191.jpg


一応リンク内はまだ競技中です(^_^;)




ジョナくん、コカくんとも2度目の出陳でしたが頑張りました٩( ''ω'' )و


ちなみに今回シエラちゃんとランちゃんも参加しておりましたが写真が撮れませんでしたたらーっ(汗)

申し訳ございませんでしたm(__)m




次回の競技会は11月にありますexclamation

それに向けてみんな頑張っていきましょう(^O^)/





posted by takao at 00:38| Comment(0) | 訓練競技会

2017年10月04日

多摩川訓練士会訓練競技会!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は秋シーズンを迎えた訓練競技会の初戦、多摩川訓練士会主催の訓練競技会の様子をアップしま〜す(^O^)/

まずは個人戦の方からアップしますカメラ

あっちゃんかわいい

CIMG0109.jpg


競技が始まる前の写真ですが、集中しております目

CIMG0097.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0099.jpg


CIMG0100.jpg




「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0102.jpg


     ↓


CIMG0103.jpg


     ↓


CIMG0104.jpg



「伏せ右斜め下

CIMG0105.jpg




「立って右斜め上

CIMG0107.jpg


全体的に集中力があり、良い作業が出来ました(^_^)v








お次はスミレちゃんかわいい

CIMG0125.jpg


あっちゃんと同じく5課目での競技にチャレンジですexclamation×2

「脚側行進くつ

CIMG0114.jpg


CIMG0120.jpg




「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0118.jpg


     ↓


CIMG0119.jpg




「伏せ右斜め下


CIMG0121.jpg




「立って右斜め上

CIMG0123.jpg



チョイミスはありましたが、練習の成果が出てて良かったです^m^




そして今回7課目に挑戦したアズキちゃんexclamation×2

CIMG0126.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0129.jpg


CIMG0130.jpg



「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0133.jpg


     ↓


CIMG0134.jpg


     ↓


CIMG0135.jpg




「伏せ右斜め下

CIMG0136.jpg



「立って右斜め上

CIMG0137.jpg



初めて競技会で挑戦した行進中の作業はミスがありましたが、それ以外は良く出来ましたぴかぴか(新しい)



今季初の競技会で良い所も今後の課題も見つかったので次回に向けてまた頑張ってトレーニングしていきましょう(^O^)/








posted by takao at 22:56| Comment(0) | 訓練競技会