2017年11月30日

ニューフェイス☆小太郎くん☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

11月も今日が最後でついに今年最後の月、12月に入りますexclamation

さて、今日はこのNEW犬をご紹介しますexclamation


フレンチブルドッグの小太郎くんぴかぴか(新しい)

CIMG0067.jpg



とっても良い子なのですが、拾い食い癖があるのでお散歩マナーを覚えるためにトレーニングスタートですぴかぴか(新しい)

はじめはオーナーさんを無視してひとりでスタスタ歩いていましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG0072.jpg



ここでアイコンタクトの練習を絡めながら、リーダーウォークのトレーニングをしました目

CIMG0071.jpg


CIMG0074.jpg


CIMG0075.jpg


すると少しずつオーナーさんを意識して歩けるようになってきました(^_^)v

CIMG0076.jpg




トレーニングでまだまだ覚えることが多いけど頑張っていこうね、小太郎くん黒ハート

CIMG0078.jpg







posted by takao at 22:39| Comment(0) | ニューフェイス

2017年11月24日

ニューフェイス☆マロンくん☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこの可愛いワンコをご紹介しま〜す(^O^)/

ビーグルとウェルッシュコーギーペンブローグのMIXちゃんのマロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0526.jpg


3か月のパピーちゃんですNEW犬


この日は「お腹見せ抱っこ」のトレーニングを行いましたぴかぴか(新しい)

CIMG0528.jpg


CIMG0529.jpg



CIMG0530.jpg


      ↓


CIMG0531.jpg


解放するまでしっかりと出来ました(^_^)v



トレーニングをが頑張ったのでお疲れのマロンくん(*^_^*)

CIMG0527.jpg


これからもトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね٩( ''ω'' )و

CIMG0533.jpg








posted by takao at 23:12| Comment(0) | ニューフェイス

2017年11月13日

ニューフェイス☆ネロくん☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はニューフェイスのご紹介第二弾ですNEW犬


チワックスのネロくんぴかぴか(新しい)

CIMG0490.jpg


6か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)


「お腹見せ抱っこ」のトレーニングですexclamation


初めてなのではじめはバタバタしていましたが、だんだん慣れてきました^m^

CIMG0491.jpg







そしてネロくん犬

とってもお気に入りの場所がありますぴかぴか(新しい)

CIMG0497.jpg


ジャ〜ンexclamation

なんとバッグの中ですカバン


何も言わずに一人で入って・・・

CIMG0494.jpg


CIMG0498.jpg


リラックスしてます(笑)




トレーニングはこれからが本番ですexclamation

頑張っていこうね、ネロくん黒ハート

CIMG0493.jpg






posted by takao at 01:00| Comment(0) | ニューフェイス