2017年12月07日

ぶふぃぶふぃ&もこもこ

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

12月に入ってからは冬らしい寒さが続いております雪

さて、今日はこのワンコたちのフリータイムの写真をアップします(^O^)/

まずはぶふぃぶふぃ隊のノエルくんぴかぴか(新しい)

CIMG0115.jpg


そして権太くんぴかぴか(新しい)

CIMG0113.jpg




はじめは優しくご挨拶・・・

CIMG0123.jpg



だったのですが、だんだんと遊びモードに入ったノエルくんが権太くんに「遊ぼ〜るんるん」と猛アピールexclamation

CIMG0119.jpg


     ↓


CIMG0118.jpg


     ↓


CIMG0117.jpg



たまらずに逃げ回る権太くんでした(^_^;)







お次ははモコモコ隊のスミレちゃんかわいい

CIMG0134.jpg


そしてはなちゃんかわいい

CIMG0135.jpg





やんちゃなはなちゃんに対して大人の対応をするスミレちゃんかわいい

CIMG0136.jpg


CIMG0139.jpg



最後は遊びをあきらめて落ち着いてお散歩しましたくつ

CIMG0140.jpg




急に寒くなったので体調を崩しやすい時期ですふらふら

体調に気を付けて師走を乗り越えましょう٩( ''ω'' )و





posted by takao at 21:48| Comment(0) | 日記

2017年12月04日

もう12月です(^_^;)

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はオーナーレッスンの写真をアップします(^O^)/

まずはノエルくんぴかぴか(新しい)

CIMG0100.jpg


「待て手(パー)」からの「来いダッシュ(走り出すさま)」のトレーニングですexclamation

CIMG0092.jpg


     ↓


CIMG0093.jpg


     ↓


CIMG0095.jpg


ご褒美もGETです٩( ''ω'' )و


そしてドヤ顔(笑)

CIMG0096.jpg







お次はジョナくんぴかぴか(新しい)

ロングリードを使っての「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0086.jpg


     ↓


CIMG0087.jpg


     ↓


CIMG0088.jpg


しっかりと来れました手(チョキ)






お次はアグちゃんかわいい

「脚側行進くつ」のトレーニングですexclamation

CIMG0079.jpg


     ↓


CIMG0081.jpg



アイコンタクトを取りながら左側についてしっかりと歩けました足


そしてドヤ顔(笑)(笑)

CIMG0082.jpg





今年も残すところあと1か月になりました(*^_^*)

最後まで気を抜かずに頑張っていきますexclamation×2






〜おまけ〜

イチョウの木の下でカメラ

CIMG0085.jpg










posted by takao at 22:28| Comment(0) | 日記

2017年11月23日

トレーニング写真+α

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコ達のトレーニング風景の写真をアップします(^O^)/

まずはアムくんぴかぴか(新しい)

CIMG0499.jpg


ロングリードでの「待て手(パー)

CIMG0500.jpg


     ↓


CIMG0502.jpg


     ↓


CIMG0503.jpg



CIMG0504.jpg


しっかりと意識して待てましたわーい(嬉しい顔)





お次はランちゃんかわいい

CIMG0505.jpg



「来い」のトレーニングですexclamation

CIMG0506.jpg


     ↓


CIMG0507.jpg



     ↓


CIMG0508.jpg


離れた場所からでもしっかりと来れましたぴかぴか(新しい)





ここからは新しいワンコと先輩ワンコの研修会です(笑)

先生はシエラちゃんかわいい

CIMG0513.jpg


お相手ははなちゃんかわいい

CIMG0515.jpg


CIMG0514.jpg


はなちゃんがちょっかいを出しても大人の対応をするシエラちゃんぴかぴか(新しい)

えらいexclamation×2






お次の先生はあっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0518.jpg




生徒はティーくんぴかぴか(新しい)

CIMG0520.jpg


     ↓


CIMG0523.jpg



     ↓


CIMG0524.jpg



ご挨拶後は楽しく遊びましたるんるん


寒さも増してきてワンコ達にとっては過ごしやすい季節になりました雪

でも体調には気を付けてトレーニングは頑張っていきましょう(^O^)/





posted by takao at 00:00| Comment(0) | 日記