2017年10月13日

こうして成長していくのです!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコのトレーニングの様子からご覧ください(^O^)/

はなちゃんかわいい

CIMG0226.jpg


ボールに興味があるかチェックです野球

CIMG0227.jpg



はい、ボールを持って走り回ってます(笑)

CIMG0230.jpg


CIMG0229.jpg


手元まで持ってきて引っ張りっこも出来ました(^_^)v

CIMG0232.jpg








お次はティーくんぴかぴか(新しい)

CIMG0234.jpg


はじめて他のワンコと御対面ですムード

お相手は・・・

あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0235.jpg


そしてスミレちゃんかわいい

CIMG0236.jpg




優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんなので安心です(*^_^*)

でもはじめはあまりの大きさにへっぴり腰ですたらーっ(汗)

CIMG0237.jpg


CIMG0238.jpg



でもあっちゃんが優しくクンクンしてご挨拶すると・・・

CIMG0241.jpg


CIMG0240.jpg



安心したのか一気に遊びモードに突入ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0243.jpg


CIMG0242.jpg



とても楽しそうに走っていたティーくんでしたわーい(嬉しい顔)










posted by takao at 05:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: