2017年07月25日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

本日のニューフェイスの第2弾ですexclamation


MIX犬のタイヨウちゃんNEW犬

CIMG0027 (1).jpg


年齢はなんとおよそ13歳exclamation

お散歩の引っ張りが強いので、改善するレッスンを始めましたくつダッシュ(走り出すさま)


はじめはこちらを全く無視してのお散歩でしたが・・・

1500804765637.jpg


オヤツを上手に使ってだんだん意識してくれるようになってきました(^_^)v

CIMG0031 (1).jpg


CIMG0032.jpg




すると、引っ張りも少し良くなりましたぴかぴか(新しい)

CIMG0035 (1).jpg




年齢の割に(失礼あせあせ(飛び散る汗))めっちゃくちゃ元気なタイヨウちゃんグッド(上向き矢印)


無理せずに楽しみながらトレーニングをしていこうね( *´艸`)

CIMG0030 (1).jpg









posted by takao at 01:00| Comment(1) | ニューフェイス
この記事へのコメント
私の犬もお願いします
Posted by 神田けいこ at 2017年07月26日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: