2017年04月16日

新人研修

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は出張トレーニングが始まったばかりのワンコ達を先輩ワンコに会わせみた時の写真をアップします(^O^)/

まずはココくんぴかぴか(新しい)

オペラとあっちゃんにご挨拶ムード

CIMG0413.jpg


CIMG0416.jpg




恐る恐る近づきます(-_-;)

CIMG0415.jpg



近づいてくると離れて避難です(;´Д`)

CIMG0411.jpg





でも慣れてきて一緒に走れるようになりましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG0412.jpg


CIMG0410.jpg








お次はこゆきちゃんかわいい

あっちゃんとは優しくご挨拶できました(^_^)v

CIMG0419.jpg



しかし、相手がオペラだと・・・

CIMG0426.jpg


     ↓


CIMG0423.jpg


取っ組み合いです(^_^;)



でも一緒に走って遊べました八分音符

CIMG0427.jpg







ラストはソフィアちゃんかわいい

CIMG0438.jpg


オペラに迫られて緊張顏ですたらーっ(汗)

CIMG0437.jpg


CIMG0434.jpg


他のワンコにもっと慣れて楽しく遊べるようになろうね^m^






posted by takao at 23:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: