2017年04月07日

ドキドキ初対面光るハート

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

やっと春の温かさになり、桜もだいぶ咲いてきましたかわいい

さて、今日はこのワンコの初ご挨拶の様子をアップしま〜す(^O^)/

フィンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0352.jpg



車移動にも慣れてきて、初めての場所でも楽しくお散歩できるようになってきました(^_^)v

CIMG0354.jpg







なので、この日は他のワンコとご挨拶をさせましたムード

相手はあっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0368.jpg


優しいあっちゃんなのですんなりご挨拶いけると思っておりましたが・・・

CIMG0369.jpg


目もくれずにこちらに避難してきましたたらーっ(汗)





しかし、だんだん慣れてきてフィンくんの方からご挨拶に行けるようになりました(●´ω`●)

CIMG0360.jpg


CIMG0366.jpg



他のワンコにも、もっと慣れて楽しく遊べるようになろうねわーい(嬉しい顔)








posted by takao at 22:58| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: