2017年08月31日

慣れてきました

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

夏も終わりを迎えてきて、朝晩涼しい日も増えてきました(*^_^*)

さて、今日は出張トレーニングに慣れてきたこのワンコをご紹介します^m^

スムースコートチワワのすずちゃんかわいい

CIMG0148.jpg


はじめた頃はお家ではガウガウ、外ではビクビクのすずちゃんでしたがシエラちゃんと会わせても少し一緒にお散歩できるようになりましたくつ

CIMG0152.jpg


CIMG0155.jpg






そしてロングリードをつけてフリーにしてみると・・・

CIMG0164.jpg


     ↓


CIMG0165.jpg


猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


外でビクビクしていたとは思えないくらいの暴走ぶりです(笑)


CIMG0164.jpg


     ↓


CIMG0169.jpg



とても楽しかったらしくこんな笑顔まで( *´艸`)

CIMG0171.jpg



これから服従トレーニングも頑張っていこうね٩( ''ω'' )و







posted by takao at 06:47| Comment(0) | 日記

2017年08月27日

ちゃんと来れます

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はゴールデン隊のトレーニングをご覧ください(^O^)/

まずはロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0156.jpg



「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0160.jpg


     ↓


CIMG0161.jpg



     ↓


CIMG0162.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0159.jpg


左側にしっかりついて歩けました(^_^)v









お次はシエラちゃんかわいい

CIMG0143.jpg



離れたところから「伏せ右斜め下」のトレーニングですexclamation

CIMG0144.jpg


     ↓


CIMG0145.jpg


CIMG0150.jpg




コマンドをしっかりと聞いて伏せる事が出来ました(^_^)v




ご褒美のボール遊びるんるん

CIMG0147.jpg




さすがのゴールデン隊ですぴかぴか(新しい)







posted by takao at 22:25| Comment(0) | 日記

2017年08月24日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

昨日は久しぶりに真夏を感じさせる暑さになりました(*_*)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はこのNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/


カニンヘンダックスフンドのアムくんぴかぴか(新しい)

CIMG0135.jpg


お隣のプードルちゃんはお姉ちゃんのネオちゃんですかわいい


アムくんは問題行動の改善のためトレーニングスタートですexclamation

・・・しかし、はじめはなかなか近くに寄ってきてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、だんだんと慣れてきて近くでオヤツを食べられるようになってきました(^_^)v

CIMG0139.jpg


CIMG0140.jpg


CIMG0141.jpg


これからトレーニングをもっと頑張ってお利口さんになろうね、アムくん黒ハート

CIMG0137.jpg








posted by takao at 06:25| Comment(0) | ニューフェイス