2017年07月25日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

本日のニューフェイスの第2弾ですexclamation


MIX犬のタイヨウちゃんNEW犬

CIMG0027 (1).jpg


年齢はなんとおよそ13歳exclamation

お散歩の引っ張りが強いので、改善するレッスンを始めましたくつダッシュ(走り出すさま)


はじめはこちらを全く無視してのお散歩でしたが・・・

1500804765637.jpg


オヤツを上手に使ってだんだん意識してくれるようになってきました(^_^)v

CIMG0031 (1).jpg


CIMG0032.jpg




すると、引っ張りも少し良くなりましたぴかぴか(新しい)

CIMG0035 (1).jpg




年齢の割に(失礼あせあせ(飛び散る汗))めっちゃくちゃ元気なタイヨウちゃんグッド(上向き矢印)


無理せずに楽しみながらトレーニングをしていこうね( *´艸`)

CIMG0030 (1).jpg









posted by takao at 01:00| Comment(1) | ニューフェイス

2017年07月24日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこの可愛いNEWパピーちゃんをご紹介しま〜す(^O^)/

マルチーズのチロくんぴかぴか(新しい)

CIMG0041.jpg

4か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)



まずは恒例の「抱っこ」のトレーニングから〜(*^_^*)

CIMG0046 (1).jpg


     ↓


CIMG0047 (1).jpg


     ↓


CIMG0049 (1).jpg



降りる時まで暴れずにちゃんと出来ました(^_^)v







「お腹見せ抱っこ」も落ち着いて出来ました(^_^)v

CIMG0042.jpg




これからトレーニングをもっと頑張ってお利口さんになろうね、チロくん黒ハート

CIMG0040 (1).jpg









posted by takao at 22:12| Comment(0) | ニューフェイス

2017年07月19日

梅雨が明けました(^_^;)

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

ついに梅雨があけました(^^;)

これから夏本番です晴れ

でもワンコ達は暑い中でもトレーニング頑張ってますぴかぴか(新しい)


まずはチワワのすずちゃんかわいい

この日は初めて車に乗って移動しました車(セダン)

CIMG0036.jpg


緊張しております(*_*)



でも、公園に降りると元気に走りまわってましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG0040.jpg



オヤツもがっつり頂きました( *´艸`)

CIMG0044.jpg



CIMG0043.jpg







ここからはワンコダッシュダッシュ(走り出すさま)の写真をご覧ください(^O^)/

シエラちゃんかわいい

CIMG0047.jpg




CIMG0049.jpg





モニカちゃんかわいい

CIMG0050.jpg




CIMG0051.jpg






ソフィアちゃんかわいい

CIMG0052.jpg



CIMG0054.jpg





ロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0057.jpg



CIMG0060.jpg




ランちゃんかわいい

CIMG0055.jpg




CIMG0056.jpg






キューちゃんかわいい

CIMG0061.jpg



CIMG0062.jpg




ラストはまなちゃんかわいい

CIMG0066.jpg




CIMG0068.jpg




みんな元気に走って来れました(^_^)v

暑さに注意しながら頑張ろうね٩( ''ω'' )و





posted by takao at 23:01| Comment(0) | 日記