2017年03月29日

訓練試験!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は先日行われた訓練試験の様子をアップしま〜す(^O^)/

今回はクルミちゃんが家庭犬初等科(5課目)の試験、さくらちゃんが家庭犬大学科(30課目)の試験を
受験しました犬

まずはクルミちゃんの試験風景をご覧ください(^O^)/

CIMG0267.jpg



「脚側行進くつ

CIMG0269.jpg


CIMG0273.jpg





「立止右斜め上

CIMG0276.jpg





「抱っこ」

CIMG0278.jpg


      ↓


CIMG0279.jpg




「停座からの招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0289.jpg



CIMG0281.jpg



CIMG0282.jpg



一番苦労した「立止」も立つことが出来て良かったです(^_^;)









お次はさくらちゃんかわいい

科目数が多いので、いくつかを抜粋してご紹介します(^O^)/


「脚側行進くつ

CIMG0292.jpg



CIMG0294.jpg





「速歩行進中の立止右斜め上

CIMG0296.jpg


     ↓


CIMG0297.jpg





「持来」

CIMG0300.jpg


      ↓


CIMG0301.jpg




「障害飛越グッド(上向き矢印)

CIMG0309.jpg




「休止」

CIMG0314.jpg




「遠隔の立止からの停座いす

CIMG0316.jpg


     ↓


CIMG0317.jpg





「前進ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0302.jpg


      ↓


CIMG0303.jpg


      ↓


CIMG0304.jpg



課目が多く集中力が続くか心配でしたが、最後まで頑張って出来ました(^_^)v




クルミちゃんもさくらちゃんも大きなミスなく科目をこなすことが出来たので試験は合格できたと思います手(チョキ)

よく頑張りました٩( ''ω'' )و





〜おまけ〜

無事に試験が終わって「ホっ」としている指導手です(笑)

CIMG0290.jpg




posted by takao at 23:21| Comment(0) | 日記

2017年03月25日

春のフリータイム(^^♪

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

桜の蕾もだんだんと大きくなってきましたかわいい

さて、今日はフリータイムの様子をアップしま〜す(^O^)/

スミレちゃんかわいい
ルフィくんぴかぴか(新しい)

CIMG0236.JPG




軽くご挨拶から〜

CIMG0233.JPG


CIMG0229.JPG




運動会のスタートですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0235.JPG


CIMG0232.JPG


CIMG0234.JPG








お次はこのワンコ達犬

CIMG0224.JPG



ロンくんぴかぴか(新しい)
シエラちゃんかわいい
オペラいい気分(温泉)


一つのボールをみんなで追いかけて遊びましたるんるん

CIMG0222.JPG



CIMG0221.JPG



CIMG0218.JPG






最後はみんなでカメラ

CIMG0227.JPG




今日はここまで(*^_^*)




posted by takao at 22:48| Comment(0) | 日記

2017年03月24日

トレーニング写真

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコたちのトレーニングの写真をアップしま〜す(^O^)/

まずはロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0188.jpg



「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0189.jpg


     ↓


CIMG0190.jpg


     ↓


CIMG0191.jpg


足元までしっかりと来れました手(チョキ)








お次はスミレちゃんかわいい

CIMG0217.jpg



「伏せ右斜め下」からの「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG0214.jpg


     ↓


CIMG0215.jpg


     ↓


CIMG0216.jpg



スミレちゃんも足元までしっかりと来れました(^_^)v






お次はマロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0193.jpg



「伏せ」からの「待て」のトレーニングですexclamation

CIMG0194.jpg


     ↓


CIMG0199.jpg


     ↓


CIMG0200.jpg



後ろにまわってもしっかりと待てました^m^






お次はルフィくんぴかぴか(新しい)

CIMG0207.jpg



「脚側行進くつ」のトレーニングですexclamation

CIMG0208.jpg


     ↓


CIMG0210.jpg



集中を切らさずに歩けるようになってきましたくつ






ラストはさくらちゃんかわいい

CIMG0206.jpg


「物品持来(もってこい)」のトレーニングですexclamation

CIMG0202.jpg


     ↓


CIMG0203.jpg



     ↓


CIMG0205.jpg


ダンベルを持って、しっかりと来れました٩( ''ω'' )و





今日はここまで、明日はフリータイムの様子をアップしま〜す(^O^)/





posted by takao at 22:40| Comment(0) | 日記