2017年02月27日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

ちょっと暖かい日があったと思ったら、また一気に寒くなる雪

そんな寒い日にはこの可愛いワンコをみてホカホカな気分になりましょう٩( ''ω'' )و

スムースコートチワワのフクちゃんNEW犬

CIMG0001.jpg


5か月のパピーちゃんですかわいい



この日はパピートレーニング恒例の「抱っこ」そして「お腹見せ抱っこ」のトレーニングをしました犬

CIMG0003.jpg


     ↓


CIMG0004.jpg


     ↓


CIMG0007.jpg




CIMG0010.jpg


     ↓


CIMG0009.jpg



しっかりと出来ました(^_^)v


これからトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、フクちゃん黒ハート

CIMG0013.jpg






posted by takao at 23:22| Comment(0) | ニューフェイス

神奈川訓練士会訓練競技会!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は先日行われた神奈川訓練士会の競技会の写真をアップしま〜す(^O^)/

CIMG9450.jpg




今回はあっちゃんがプロハンドラーの部で挑戦しましたexclamation

まずは競技前の申告から犬

CIMG9423.jpg



課目を行う前ですが、ここから集中させて競技に臨みますexclamation



「脚側行進くつ

CIMG9424.jpg


CIMG9436.jpg





「停座から招呼ダッシュ(走り出すさま)」(来い)

CIMG9425.jpg


      ↓


CIMG9433.jpg


      ↓


CIMG9428.jpg





「伏せ右斜め下

CIMG9430.jpg





「立止右斜め上」(立て)

CIMG9432.jpg



脚側行進からの「伏せ右斜め下


CIMG9433.jpg




行進中の「停座」いす

CIMG9435.jpg






「お手、おかわり手(パー)

CIMG9440.jpg





その場での「8の字股くぐり」台風

CIMG9443.jpg



      ↓


CIMG9445.jpg


      ↓


CIMG9447.jpg





途中でまた集中が切れてしまいそうになりましたが、最後の課目までしっかりと出来ました手(チョキ)


結果は第4席に入賞しましたぴかぴか(新しい)


しかし、今回も課題が多い競技会になりました(◎_◎;)

次回は3月ですexclamation

それまでにしっかりと課題をなおしていきたいと思いますパンチ




posted by takao at 22:45| Comment(0) | 訓練競技会

2017年02月23日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

最近落ち着かない日々を送っておりまして、ブログ更新が出来ずに申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日からじょじょに再開させて頂きますexclamation×2

今日はこのNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/


マルチーズとプードルのMIX犬のももちゃんかわいい

CIMG9418.jpg


6か月のパピーちゃんですひらめき


トレーニングはだいぶ進んでおります(*^_^*)


「抱っこ」からの降ろす時もしっかりと待てます右斜め下

CIMG9419.jpg


      ↓


CIMG9421.jpg





「お腹見せ抱っこ」からのタッチングのトレーニングです手(パー)

CIMG9410.jpg


はじめは少し抵抗していましたが、

CIMG9407.jpg


だんだんと慣れてきてウットリしていました眠い(睡眠)

CIMG9413.jpg


CIMG9416.jpg



これからもっとトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、ももちゃん黒ハート










posted by takao at 22:51| Comment(0) | ニューフェイス