2017年01月29日

ハッスルしました八分音符

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコ達のフリータイムの様子をアップしま〜す(^O^)/

ロンくんぴかぴか(新しい)
シエラちゃんかわいい
オペラいい気分(温泉)

CIMG8985.jpg




みんなで野球遊びですダッシュ(走り出すさま)

CIMG9010.jpg


CIMG9006.jpg


CIMG9003.jpg




一つのボールをみんなで追いかけているので、getしようと全力疾走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG8988.jpg


CIMG8996.jpg


CIMG9001.jpg





少し休憩してまた追いかけっこ開始です(^_^;)

CIMG8994.jpg






遊び終わって落ち着いたところでみんなでカメラ

CIMG9008.jpg


またみんなで遊ぼうね(●´ω`●)




posted by takao at 22:10| Comment(0) | 日記

2017年01月25日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

寒さが厳しい日がまだまだ続いております雪

そんな時は元気いっぱいのワンコを見て頂きましょう^m^

MIX犬のマロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG9052.jpg


2歳4か月のワンコです犬

寂しがり屋で吠えてしまう癖があるのでトレーニングで改善させていきますexclamation


ですが、実はとってもフレンドリー黒ハート

初遠征でも上機嫌グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CIMG9047.jpg


CIMG9045.jpg


CIMG9044.jpg



オヤツもがつがつ食べます(^◇^)

CIMG9050.jpg




素直で元気なマロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG9042.jpg





これからトレーニングを頑張ってもっとお利口さんになろうね(*^_^*)

CIMG9040.jpg








posted by takao at 23:08| Comment(0) | ニューフェイス

2017年01月23日

寒空でのフリータイム八分音符 大きいワンコ編

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はフリータイム・大きいワンコ編をご覧ください(^O^)/

一緒に遊んだメンバーは・・・犬

シエラちゃんかわいい

CIMG8953.jpg



オペラいい気分(温泉)

CIMG8954.jpg




アグちゃんかわいい

CIMG8955.jpg





一緒に出したら、すぐに運動会スタートですたらーっ(汗)

CIMG8956.jpg


CIMG8957.jpg


CIMG8958.jpg


みんなかなりの速さで走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





CIMG8950.jpg



CIMG8951.jpg





たくさん遊んで落ち着いたところでカメラexclamation

CIMG8949.jpg



寒い日でもこれだけ動けば体はポカポカです(*^。^*)

またみんなで遊ぼうね٩( ''ω'' )و




posted by takao at 22:21| Comment(0) | 日記