2016年11月30日

11月最後です

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコのトレーニング風景からご覧ください(^O^)/

あんずちゃんかわいい

CIMG8140.jpg


「脚側行進くつ

CIMG8143.jpg


     ↓


CIMG8141.jpg



そして「お手、おかわり手(パー)

CIMG8145.jpg


CIMG8144.jpg



良く出来ました手(チョキ)





ここでこのワンコも「お手」にチャレンジですexclamation

アグちゃんかわいい

CIMG8155.jpg



CIMG8156.jpg


・・・何かあまり乗り気ではありませんでしたバッド(下向き矢印)

でも何回か繰り返すといい表情になりました(^_^)

CIMG8157.jpg







お次はまちゃるくんいい気分(温泉)

CIMG8151.jpg


「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG8152.jpg


     ↓


CIMG8153.jpg


まだオヤツを見せてですが足元まで入って来れるようになってきました^m^






ラストはクルミちゃんかわいい

CIMG8146.jpg


クルミちゃんも「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG8148.jpg


     ↓


CIMG8149.jpg


     ↓


CIMG8150.jpg


コマンドのみでしっかりと来れました(^_^)v







今日で11月最後ですend

明日から今年最後の1ヶ月ですexclamation

最後まで頑張っていきます٩( ''ω'' )و




posted by takao at 23:17| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

寒さに負けず!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

先日の雪から一気に冬モードに切り替わり寒い日が続いております雪

でもワンコ達は寒いのはへっちゃらです(*^_^*)

まずはこのワンコのトレーニング風景からご覧ください(^O^)/

キューちゃんかわいい

CIMG8097.jpg



「伏せ右斜め下」のトレーニングです犬

CIMG8100.jpg


CIMG8101.jpg


しっかりと出来ました(^_^)v





そこへお散歩中のモニカちゃんがキューちゃんに遊ぼうアタックですパンチ

CIMG8094.jpg


CIMG8096.jpg


しかし相手にされず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

CIMG8095.jpg


残念ですバッド(下向き矢印)







お次はシエルちゃんかわいい

CIMG8133.jpg



「待て」のトレーニング手(パー)

CIMG8127.jpg


     ↓


CIMG8128.jpg


真後ろに回ってもちゃんと待てましたぴかぴか(新しい)

ボール遊びも楽しく出来ました野球

CIMG8139.jpg









お次はシエラちゃんかわいい

CIMG8124.jpg



「脚側行進からの伏せ右斜め下」そして「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG8104.jpg


      ↓


CIMG8105.jpg


      ↓


CIMG8106.jpg


      ↓


CIMG8107.jpg


      ↓


CIMG8108.jpg


全体的にスピードがあり、集中もしていたシエラちゃん手(チョキ)





そのまま「休止」のトレーニングですexclamation

CIMG8116.jpg


     ↓


CIMG8115.jpg


ランちゃんがトレーニングをしている中でも動かずに待っていました(*^^)v





お互いトレーニングが終わるとそのまま一緒に遊びましたるんるん

CIMG8117.jpg


CIMG8121.jpg


CIMG8122.jpg






この日も風が吹いてかなり寒かったのですが、ワンコたちはトレーニング&フリータイムを満喫してましたぴかぴか(新しい)

みんな元気です٩( ''ω'' )و






posted by takao at 00:47| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

楽しく遊べました(^_^)v

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

昨日は11月では54年ぶりに雪が降りました雪

結構降っていたので積もるかと思いましたが、都心部はそれほどでもなかったのでよかったです(^_^;)



さて、今日はこのワンコの出張トレーニングデビューの様子をアップします(^O^)/

柴犬のルフィくんぴかぴか(新しい)

CIMG8075.jpg


初めての場所でかなり緊張しております光るハート

でも、少しお散歩してオヤツをもらうと・・・

CIMG8076.jpg


CIMG8071.jpg


CIMG8072.jpg



だんだんと緊張がほぐれてきました(^_^)v

CIMG8074.jpg


CIMG8078.jpg







ここで先輩ワンコとご挨拶です犬

この日はあっちゃんと会わせてみましたムード

CIMG8079.jpg




はじめは恐る恐る・・・?

CIMG8081.jpg


では、なかったですが普通にご挨拶ムード

CIMG8082.jpg



遊んでくれるお兄ちゃんだとわかったら、一気にヒートアップですグッド(上向き矢印)

CIMG8086.jpg


CIMG8088.jpg


CIMG8090.jpg




でもあっちゃんも負けていませんexclamation

CIMG8089.jpg




あっちゃんに遊んでもらって満足なルフィくん(*^_^*)

トレーニングの方も頑張っていきますよ(笑)









posted by takao at 23:02| Comment(0) | 日記