2016年10月31日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

一気に寒くなり軽く上着を羽織るくらいでは厳しくなってっきました(>_<)

さて、今日はこの可愛いNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/

チワワとプードルのMIX犬のジロ吉くんぴかぴか(新しい)

CIMG7735.jpg


4か月のパピーちゃんです(*^_^*)

チワプーですが、見た目はほぼプードルちゃんです犬



「抱っこ」のトレーニングexclamation

CIMG7736.jpg


     ↓


CIMG7738.jpg


     ↓


CIMG7739.jpg





そして「お腹見せ抱っこ」のトレーニングも・・・exclamation×2

CIMG7740.jpg


     ↓


CIMG7742.jpg



リラックスして出来ました(^_^)v






これからトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、ジロ吉くん黒ハート

CIMG7733.jpg







posted by takao at 00:20| Comment(0) | ニューフェイス

2016年10月28日

一気に冬へ?

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

朝から気温が低く、前日とは打って変わって寒くなりました雪

さて、今日はこのワンコのトレーニングからご覧ください(^O^)/

さくらちゃんかわいい

CIMG7727.jpg


指定したところまで前に行かせる「前進」のトレーニングですexclamation

CIMG7719.jpg


     ↓


CIMG7720.jpg


     ↓


CIMG7721.jpg




意識して行えるようになってきました手(チョキ)



ご褒美のディスク遊びるんるん

CIMG7724.jpg


CIMG7725.jpg


いい顔です^m^








お次はまちゃるくんいい気分(温泉)

CIMG7729.jpg


「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG7730.jpg


    ↓


CIMG7728.jpg


良く出来ましたexclamation×2


・・・と、思ったらすぐさま飛びついてきました(>_<)

CIMG7732.jpg






ここからはフリータイムの様子をご覧ください(^O^)/

ランちゃんも一緒に遊びましたるんるん

CIMG7688.jpg


CIMG7687.jpg



CIMG7702.jpg





こちらは大きいワンコ組です犬

アグちゃんを中心に思いっきりダッシュしてましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG7712.jpg


CIMG7713.jpg


CIMG7718.jpg



気温の寒暖の差が激しいので体調管理に注意しつつトレーニングを頑張ります٩( ''ω'' )و




posted by takao at 22:54| Comment(0) | 日記

2016年10月26日

また夏日です(;´Д`)

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

秋もだいぶ深まってきたと思ったら、また暑い日になってしまいました晴れ

さて、今日はトレーニングの様子をご覧ください(^O^)/

まずはアグちゃんかわいい

CIMG7668.jpg


「待て」のトレーニングです手(パー)

CIMG7671.jpg


     ↓


CIMG7670.jpg


近くですが、後ろまで回れましたぴかぴか(新しい)






お次はランちゃんかわいい

CIMG7661.jpg


「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG7662.jpg


     ↓


CIMG7663.jpg


かなり粗目ですが来れました(^-^;






見本でルイちゃんも来させてみましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG7664.jpg





CIMG7665.jpg


     ↓


CIMG7666.jpg


一応来ましたが・・・たらーっ(汗)







こちらコカくんの「来いダッシュ(走り出すさま)」は・・・

CIMG7674.jpg



CIMG7675.jpg


     ↓


CIMG7676.jpg


     ↓


CIMG7677.jpg


しっかり来れました(^_^)v







お次はネルちゃんの「ジャンプグッド(上向き矢印)

CIMG7678.jpg


     ↓


CIMG7679.jpg


     ↓


CIMG7680.jpg


綺麗にジャンプ出来ましたぴかぴか(新しい)




ラストは徳ちゃんいい気分(温泉)

CIMG7682.jpg



「もってこい」のトレーニングです野球

CIMG7683.jpg


     ↓


CIMG7684.jpg


意識してダンベルを持って来れました^m^




日差しが強くて暑かったですがみんなトレーニング頑張りました٩( ''ω'' )و









posted by takao at 23:02| Comment(0) | 日記