2016年09月30日

9月最後です

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

暑い夏も終わりを告げ、過ごしやすい秋10月に明日から突入です٩( ''ω'' )و

その前に9月最後に撮った写真をアップしま〜す(^O^)/


まずはロンくんのトレーニングからどうぞ〜(^O^)/

CIMG7403.jpg


「立って右斜め上

CIMG7392.jpg


     ↓


CIMG7393.jpg


そこから「待て手(パー)」のトレーニングですexclamation

CIMG7396.jpg


     ↓


CIMG7397.jpg



良く出来ました手(チョキ)

CIMG7395.jpg








お次はネルちゃんかわいい

CIMG7421.JPG



「障害飛越(ジャンプ)」のトレーニングですグッド(上向き矢印)

CIMG7416.jpg


     ↓


CIMG7417.jpg


     ↓


CIMG7418.jpg


しっかりとジャンプ出来ました手(チョキ)





そして伏せさせて待たせる「休止」のトレーニングも・・・

CIMG7407.jpg



しっかりと待てました^m^










ラストはあっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG7432.jpg




「脚側行進くつ

CIMG7423.jpg




「行進中の伏臥右斜め下

CIMG7430.jpg



「行進中の停座いす

CIMG7431.jpg




その場の「伏せ右斜め下

CIMG7427.jpg


11月の大会に向けて頑張ってますぴかぴか(新しい)




10月も頑張ってトレーニングをしていきますexclamation×2






posted by takao at 23:30| Comment(0) | 日記

2016年09月28日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこの可愛いワンコをご紹介しま〜す(^O^)/

トイプードルのココくんぴかぴか(新しい)

CIMG7372.jpg


3か月のパピーちゃんですNEW犬







この日はお腹見せ抱っこからの「タッチング」のトレーニングですexclamation

CIMG7374.jpg


      ↓


CIMG7376.jpg


      ↓


CIMG7378.jpg



      ↓


CIMG7380.jpg



手や足先も動かずにしっかりと触らせてくれます(*^_^*)





お口周りも・・・

CIMG7383.jpg


GOODですぴかぴか(新しい)





これからもっとトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、ココくん黒ハート

CIMG7387.jpg





posted by takao at 22:50| Comment(2) | ニューフェイス

2016年09月24日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

また雨になってしまいましたねがく〜(落胆した顔)

でも今日はジメジメ感がある空気で少し蒸し暑い感じでしたあせあせ(飛び散る汗)



さて、今日はこのジメジメ天気も吹っ飛ばす元気一杯のワンコをご紹介しま〜す(^O^)/

柴犬のルフィくんNEW犬

CIMG7359.jpg

3か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)





今日は「抱っこ」のトレーニングをしました犬

CIMG7363.jpg


CIMG7361.jpg


はじめは暴れていましたが、大人しく抱っこ出来るようになりました(^_^)v




降りる時も・・・

CIMG7366.jpg


ちゃんと降りれました手(チョキ)


CIMG7369.jpg







トレーニングはまだ始まったばかりですexclamation

これからしっかりと頑張ってお利口さんになろうね、ルフィくん黒ハート

CIMG7355.jpg







posted by takao at 22:19| Comment(2) | ニューフェイス