2016年07月31日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

梅雨も明けてこれからが夏の本番です晴れ

さて、今日は暑さにも負けないくらいの元気なパピーちゃんをご紹介しま〜す(^O^)/


トイプードルの吾郎くんぴかぴか(新しい)

CIMG6750.jpg


3か月のパピーちゃんですNEW犬






この日は「抱っこ」のトレーニングと「お腹見せ抱っこ」のトレーニングを行いました犬

CIMG6755.jpg


CIMG6758.jpg


CIMG6759.jpg



抱っこもお腹見せもしっかりと出来ました(^_^)v








トレーニングが終わって大好きなオモチャで遊ぶ吾郎くんるんるん

CIMG6754.jpg




これからもトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、吾郎くんハートたち(複数ハート)

CIMG6761.jpg







posted by takao at 22:49| Comment(0) | ニューフェイス

2016年07月27日

訓練試験!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はネルちゃん、空ちゃん、陸くんの訓練試験の様子をアップしま〜す(^O^)/

まずはネルちゃんかわいい

家庭犬初等科、中等科の訓練試験に受験しました!!

まずは申告から

CIMG6654.jpg



そして試験スタートですexclamation

「脚側行進くつ

CIMG6655.jpg




「脚側行進・速歩くつダッシュ(走り出すさま)

CIMG6658.jpg






停座からの「招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6659.jpg


     ↓


CIMG6660.jpg


     ↓


CIMG6661.jpg




「行進中の伏臥右斜め下

CIMG6662.jpg


    ↓


CIMG6664.jpg





「遠隔の停座から伏臥右斜め下

CIMG6668.jpg


     ↓


CIMG6669.jpg


     ↓


CIMG6670.jpg


競技会会場とはまた違う雰囲気の中、しっかりと科目をこなしておりました手(チョキ)









お次は陸くんぴかぴか(新しい)

試験は今回が初めてあせあせ(飛び散る汗)

日頃のトレーニングの成果が出せるか!?

CIMG6646.jpg





「脚側行進くつ

CIMG6647.jpg


CIMG6648.jpg






「伏臥右斜め下

CIMG6651.jpg




「立止右斜め上

CIMG6650.jpg




「招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6652.jpg


     ↓


CIMG6653.jpg




少し緊張はしていましたが、5科目すべて行う事が出来ました(^_^)v










ラストは空ちゃんかわいい

CIMG6671.jpg



少しブランクがあるため、入念にアップしてからの試験ですexclamation×2




「脚側行進くつ

CIMG6673.jpg




「招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6674.jpg



     ↓


CIMG6675.jpg




「立止右斜め上

CIMG6676.jpg





「休止右斜め下

CIMG6679.jpg




科目の途中でフワッとすることはありましたが、10科目ちゃんと出来ました٩( ''ω'' )و






みんな試験が無事に終わりホッとしました(^^;)


さて次回は試験後のフリータイムの様子をアップしま〜す(^O^)/







posted by takao at 22:35| Comment(0) | 日記

2016年07月23日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

七月も後半に入り夏本番かと思いきや、かなり過ごしやすい気温で助かっております(*^_^*)

でもこの涼しさを猛暑のように熱くするワンパクワンコをご紹介しますexclamation

ポメラニアンのランちゃんかわいい

CIMG6602.jpg

3か月のパピーちゃんです黒ハート







実はこのランちゃん、お姉ちゃんワンコ達がおります犬

それは・・・







さくらちゃん&はなちゃんですexclamation×2

CIMG6601.jpg


CIMG6599.jpg


CIMG6597.jpg








お姉ちゃんたちのようにお利口になるためにトレーニング開始ですぴかぴか(新しい)

「抱っこ」

CIMG6612.jpg


     ↓


CIMG6617.jpg




そして「お腹見せ抱っこ」

CIMG6620.jpg


     ↓


CIMG6621.jpg



大人しく出来ました手(チョキ)



その横では昔の記憶がよみがえったのか、ジ〜っと動かずに見ていたお姉ちゃんたち(笑)

CIMG6614.jpg










しかし、トレーニングが終わるとお遊びモードるんるん

CIMG6604.jpg




これでもかってほどにお姉ちゃんたちに絡んでいきますダッシュ(走り出すさま)

CIMG6609.jpg


CIMG6610.jpg






お姉ちゃんたちみたいになるにはまだまだ時間がかかりそうです(-_-;)



これからもトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、ランちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG6628.jpg








posted by takao at 22:44| Comment(0) | ニューフェイス