2016年06月29日

梅雨空のフリータイム八分音符

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はフリータイムの様子をアップしま〜す(^O^)/

前日に雨が降って芝が濡れていたので、乾いている線路下で遊びましたるんるん

まずは諭吉くんぴかぴか(新しい)

CIMG6350.jpg





この日は先輩ワンコの徳ちゃん&コカくんのバトル(遊び)に参加しましたパンチ

CIMG6351.jpg


CIMG6352.jpg



なんとな〜く後ろをチョコチョコと追いかけていくだけでしたが、諭吉くんは十分楽しんでおりましたるんるん

CIMG6349.jpg








お次はあっちゃんぴかぴか(新しい)、ジョナくんぴかぴか(新しい)、ジェイダちゃんかわいい


CIMG6355.jpg


CIMG6354.jpg


CIMG6356.jpg


みんなで追っかけっこをして遊びましたダッシュ(走り出すさま)




CIMG6357.jpg


CIMG6358.jpg






いつも遊んでいるこのメンバーに新人のまなちゃんが初参戦ですexclamation

CIMG6359.jpg

・・・いや、あっちゃんとジェイダちゃんとはご挨拶はありましたムード

CIMG6360.jpg



ジョナくんとは初対面です(◎_◎;)

CIMG6362.jpg


ワンコがあまり得意ではないジョナくんでしたが、受け入れてくれましたわーい(嬉しい顔)









この時にまなちゃんを連れてくるまであっちゃん、ジョナくん、ジェイダちゃんは・・・

CIMG6363.jpg


     ↓


CIMG6364.jpg



しっかりと座って待ってました(^_^)v





諭吉くん、まなちゃん、先輩ワンコたちのようにトレーニングも頑張っていこうね^m^










posted by takao at 23:42| Comment(0) | 日記

2016年06月25日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日も可愛いNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/

柴犬のヨモギちゃんかわいい

CIMG6370.jpg


6か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)





「お腹見せ抱っこ」も良く出来ます手(チョキ)

CIMG6389.jpg


     ↓


CIMG6390.jpg







「ハウス」のトレーニングも・・・

CIMG6385.jpg


     ↓


CIMG6387.jpg


コマンドでハウスに入れるようになってきました家








レッスンが終わるとこんな感じに・・・

CIMG6367.jpg







これからトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、ヨモギちゃん黒ハート

CIMG6372.jpg









posted by takao at 22:37| Comment(0) | ニューフェイス

2016年06月23日

ニューフェイス☆


こんばんはやや欠け月

やっと梅雨らしい天気が増えてきました小雨
出張トレーニングの犬は、雨の止み間をみてやっていきたいと思ってます位置情報

今回はパピートレーニングのニューフェイス☆をご紹介しますリボンNEW


CIMG6211 (1).jpg

マルチーズバツ1ポメラニアンのMIXのモニカちゃんかわいい
もうすぐ5ケ月になります



タッチングの様子目

CIMG6204 (1).jpg

初めはお腹を出すと暴れていましたが・・・むかっ(怒り)

お家家でしっかり継続してやってくださるので
今はゆったりまったりとくつろげるくらいになりましたいい気分(温泉)



CIMG6206 (1).jpg


CIMG6210.jpg


毛質はマルチーズのモニカちゃんリボン
マメにブラッシングをしないと毛玉になりやすいので
ブラッシングにも慣れさせます犬



これからハウストレーニングや無駄吠え防止のトレーニング
オーナー様と一緒に頑張ろうねわーい(嬉しい顔)


CIMG6203 (1).jpg

posted by takao at 22:37| Comment(0) | ニューフェイス