2016年05月30日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

暖かい日が続いておりましたが、雨が降ると一気に気温が下がります雪

まだ春用の上着は必要ですね(^-^;


さて、今日はこの可愛いパピーちゃんをご紹介しま〜すぴかぴか(新しい)

ジャーマンシェパードのベルちゃんかわいい

CIMG6172.jpg

4か月のパピーちゃんですNEW犬



カウンセリングの時は耳も垂れていて小さかったのですが、数週間でかなり大きくなっていましたΣ(゚Д゚)

CIMG6173.jpg






「抱っこ」や「お腹見せ抱っこ」のトレーニングも大きくて大変ですが、

CIMG6168.jpg


CIMG6165.jpg


CIMG6164.jpg


しっかり出来ます(^_^)v





トレーニングを頑張ってお疲れのベルちゃん眠い(睡眠)

CIMG6177.jpg




これからトレーニングを頑張ってもっとお利口さんになろうね、ベルちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG6175.jpg





posted by takao at 22:01| Comment(0) | ニューフェイス

2016年05月26日

お楽しみフリータイム八分音符

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

ムシムシした空気で、蒸し暑さを感じる天気になりました(;´Д`)

さて、今日は撮り貯めていたフリータイムの写真をアップしま〜す(^O^)/

まずは徳ちゃんいい気分(温泉)&コカくんぴかぴか(新しい)

CIMG6147.jpg


いつもと変わらず取っ組み合いになりました(笑)

CIMG6148.jpg


     下指差し


CIMG6149.jpg


     下指差し


CIMG6150.jpg



スムースとロングの違いだけでチワワ同士仲が良いですムード











お次はこのワンコ達exclamation

CIMG6151.jpg




あっちゃんぴかぴか(新しい)、ジェイダちゃんかわいい、ジョナくんぴかぴか(新しい)




はじめは慎重にご挨拶ムード

CIMG6159.jpg




そしてみんなでダッシュですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG6157.jpg


CIMG6158.jpg


とっても楽しそう八分音符


これからどんどん暑くなって、フリータイムの時間は短くなってしまうけど楽しむときはとことん楽しみましょう٩( ''ω'' )و






posted by takao at 22:20| Comment(0) | 日記

2016年05月25日

出張トレーニングデビュー!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

春の過ごしやすさから、夏の暑さに変わりつつある今日この頃であります晴れ

さて、今日はこのワンコ達の出張デビューの写真をアップしま〜す(^O^)/

まずは諭吉くんぴかぴか(新しい)

CIMG6142.jpg




初めてのハウスでの車移動で緊張している・・・と思っていましたが、

CIMG6146.jpg


リラックスモードです(*^_^*)




お散歩も楽しそうでしたるんるん

CIMG6141.jpg


CIMG6143.jpg









お次はまなちゃんかわいい

CIMG6161.jpg




いろんなところにお出かけしているまなちゃんは初めての河川敷でもガンガン歩いていましたくつ(厳密には走ってましたあせあせ(飛び散る汗)

CIMG6160.jpg


     下指差し


CIMG6162.jpg




本格的なトレーニングはこれからですexclamation

頑張っていこうね、諭吉くんぴかぴか(新しい)、まなちゃんかわいい








posted by takao at 22:15| Comment(0) | 日記