2016年03月31日

楽しいフリータイム♪

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はフリータイムの様子をアップしま〜す(^O^)/

まずはチビッ子組から〜犬

アズキちゃんとニーナちゃんかわいい

初対面でしたが、お互い特に気にせずといった感じでしたたらーっ(汗)

CIMG5408.jpg





ここでチップくんも参加させてみると・・・

CIMG5415.jpg


すぐにアズキちゃんがご挨拶&ゴロゴロ?

CIMG5414.jpg





ここで火が付いたのか、先ほど無関心だったニーナちゃんに遊ぼう攻撃パンチ

CIMG5417.jpg


さらに徳ちゃん&コカくんのチワワ隊も参加ですexclamation

CIMG5428.jpg


CIMG5418.jpg


CIMG5427.jpg



3チワワになったところでみんなで遊ぶのかと思ったら、アズキちゃんはそっちのけで、徳ちゃんとコカくんはいつも通り夢中になって遊んでいましたたらーっ(汗)

CIMG5424.jpg


CIMG5423.jpg








お次はビッグ組犬

あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG5433.jpg



そしてジェイダちゃんかわいい

CIMG5432.jpg





軽くご挨拶後はこれまたいつも通りの・・・

CIMG5443.jpg




CIMG5434.jpg


CIMG5440.jpg


CIMG5435.jpg



追っかけっこ&お相撲が始まりました(^-^;





遊び終わった後は並んでカメラ

CIMG5452.jpg




みんなフリータイムを満喫して楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)








posted by takao at 22:38| Comment(0) | 日記

2016年03月29日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのNEWワンコをご紹介しま〜す(^O^)/

トイプードルのあんずちゃんかわいい

CIMG5480 (1).jpg


基本の服従トレーニングを覚えるためにレッスンスタートですexclamation

まずは親和をとるためにオヤツを与えて好感度アップですグッド(上向き矢印)

CIMG5485.jpg





その流れで「ハウス」のトレーニングも・・・

CIMG5481 (1).jpg


     ↓


CIMG5478 (1).jpg





これからトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、あんずちゃん黒ハート

CIMG5483.jpg







posted by takao at 23:08| Comment(0) | ニューフェイス

2016年03月28日

春の陽気

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

しばらく冷っとしていましたが、やっと少し暖かくなってきました晴れ

身体が温まって早く動けるようになってきたので、トレーニング頑張っちゃいました( ´艸`)

まずはジョナくんぴかぴか(新しい)

CIMG5397.jpg



「ジャンプ」のトレーニングですグッド(上向き矢印)

CIMG5399.jpg


     ↓


CIMG5400.jpg


     ↓


CIMG5398.jpg


ジャンプ台をしっかり飛べました(^_^)v







遠くから来るのは・・・

CIMG5402.jpg


     ↓


CIMG5403.jpg


     ↓


CIMG5404.jpg


     ↓


CIMG5405.jpg


チップくんexclamation×2

かなり遠くのから呼んでも、しっかり来れました手(チョキ)









お次は陸くんのオーナーレッスンexclamation

CIMG5463.jpg



「脚側行進」ですくつ

CIMG5453.jpg


CIMG5455.jpg



オーナーさんの横にぴったりと付いて歩けました٩( ''ω'' )و









ラストは久々の登場、ルイ坊ちゃん黒ハート

CIMG5470.jpg



楽しく河川敷を走っていますダッシュ(走り出すさま)

CIMG5469.jpg





すると、後ろから何やら忍びよる影が・・・

CIMG5468.jpg

まあ、徳ちゃんなのですが(笑)

相変わらずルイちゃん大好きな徳ちゃんいい気分(温泉)

ルイちゃんの反応は・・・

CIMG5466.jpg


     ↓


CIMG5475.jpg




・・・いつもと同じでほぼ無視です(^^;)



最後は一緒にカメラ

CIMG5474.jpg



一緒に遊べて?満足な徳ちゃんでしたわーい(嬉しい顔)









posted by takao at 23:07| Comment(0) | 日記