2016年02月25日

真冬のトレーニング!! パート2

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

昨日の続きですexclamation

このワンコのトレーニング風景からどうぞ〜(^O^)/

ロンくんぴかぴか(新しい)

CIMG5102.jpg


「脚側行進くつ

CIMG5098.jpg


CIMG5096.jpg


CIMG5097.jpg


かなり集中して歩けるようになってきました^m^








お次はさくらちゃんかわいい

座れからの「立って右斜め上

CIMG5108.jpg


     ↓


CIMG5105.jpg




今度は座れからの「伏せ右斜め下

CIMG5111.jpg


      ↓


CIMG5113.jpg


始めの姿勢は同じでも、しっかりとコマンドを聞いて言われた行動が出来てます手(チョキ)







ラストはジョナくんぴかぴか(新しい)

CIMG5139.jpg



ロングリードを付けて離れた場所からの「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG5136.jpg


     ↓


CIMG5137.jpg


     ↓


CIMG5138.jpg


GOODで〜す(^_^)v


そして大好きなおもちゃ遊びるんるん

CIMG5147.jpg





冬場は夏場と違って暑さを気にしないでトレーニング出来るのがいいですぴかぴか(新しい)


まだ寒い日が続くはず?なので、集中してトレーニング頑張っていきましょう(^O^)/





posted by takao at 22:39| Comment(0) | 日記

2016年02月24日

真冬のトレーニング!! パート1

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコたちのトレーニング風景をご覧ください(^O^)/

まずはハルちゃんかわいい

CIMG5047.jpg


座れからの「待て手(パー)

CIMG5048.jpg


     ↓


CIMG5049.jpg



「伏せ右斜め下

CIMG5053.jpg



しっかりと意識して出来ました(*´▽`*)








お次は朔くんぴかぴか(新しい)

CIMG5059.jpg



立ってからの「待て手(パー)

CIMG5061.jpg


     ↓


CIMG5062.jpg




そして伏せからの「待て手(パー)」も・・・

CIMG5065.jpg


     ↓


CIMG5067.jpg


集中して出来ました手(チョキ)







ラストはシエラちゃんかわいい

CIMG5093.jpg


「脚側行進くつ

CIMG5089.jpg




「来いダッシュ(走り出すさま)

CIMG5091.jpg


     ↓


CIMG5092.jpg


コマンドを理解して、きっちり作業できるようになってきましたヽ(^o^)丿




真冬の寒さの中みんなよく頑張りました^m^






〜おまけ〜

ハッピーくんのトレーニング中での一枚カメラ

CIMG5082.jpg



綺麗な梅の花ですかわいい

CIMG5083.jpg






posted by takao at 23:30| Comment(0) | 日記

2016年02月21日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのとっても可愛いパピーちゃんをご紹介しま〜す  カワ(・∀・)イイ!!

豆柴のまなちゃんかわいい

CIMG5135.jpg


3か月のパピーちゃんです(*^_^*)




この日のレッスンは「お腹見せ抱っこ」exclamation

CIMG5130.jpg


始めはちゃっと硬かったですが・・・



CIMG5128.jpg


     下指差し


CIMG5127.jpg


最後のほうはだいぶリラックスできるようになってきましたぴかぴか(新しい)



トレーニングはこれからが本番ですexclamation×2

頑張っていこうね、まなちゃんハートたち(複数ハート)

CIMG5132.jpg










posted by takao at 22:19| Comment(0) | ニューフェイス