2016年01月18日

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

昨年末に行われた訓練競技会の写真をアップしま〜す(^O^)/

まずはあっちゃんexclamation

CIMG4705.jpg

オーナーハンドラーで初の競技会ですexclamation×2




競技開始前のアップですexclamation

集中させてからリンクに入ります目

CIMG4704.jpg





「脚側行進くつ

CIMG4712.jpg


     ↓


CIMG4709.jpg




「伏せ右斜め下

CIMG4713.jpg




「据座いす

CIMG4716.jpg




初めての出陳でしたが集中して出来ていました(^_^)v








お次はネルちゃんかわいい

CIMG4730.jpg



「脚側行進くつ

CIMG4721.jpg


CIMG4723.jpg




「招呼ダッシュ(走り出すさま)

CIMG4727.jpg


     ↓


CIMG4728.jpg


     ↓


CIMG4729.jpg





「伏臥右斜め下

CIMG4731.jpg




「立って右斜め上

CIMG4732.jpg





かなりの集中力ですべての作業をほぼ完ぺきにこなせましたぴかぴか(新しい)




そして結果は・・・

あっちゃんが5席exclamation

CIMG4737.jpg





そしてネルちゃんは2席入賞しましたexclamation×2

CIMG4744.jpg





今回あっちゃんは都合があって表彰台に立てませんでしたが、次回も入賞できるように頑張ってもらいます(*^_^*)

ネルちゃんももう一つ上に行けるように頑張っていきましょう(^O^)/

CIMG4748.jpg








posted by takao at 22:16| Comment(0) | 訓練競技会

2016年01月17日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は可愛いパピーちゃんをご紹介しま〜す(^O^)/

トイプードルの諭吉くんNEW犬

CIMG4868.jpg


3か月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)


「抱っこ」から降りる時は大人しく出来ました^m^

CIMG4869.jpg


     ↓


CIMG4870.jpg




「お腹見せ抱っこ」も・・・

CIMG4873.jpg


しっかり出来ました手(チョキ)


これからトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、諭吉くんわーい(嬉しい顔)

CIMG4874.jpg






posted by takao at 22:51| Comment(0) | ニューフェイス

2016年01月15日

出張トレーニングスタート!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

冬なのに暖かい日が続いておりましたが、やっと?寒い冬らしい気温になってきました雪

さて、今日は出張トレーニングが始まったばかりのこのワンコ達をご紹介しま〜す(^O^)/

ミニチュアダックスフンドのニーナちゃんかわいい

CIMG4804.jpg


初めての場所で緊張しているかと思ったら、とっても元気に走りまわっておりましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG4802.jpg


CIMG4801.jpg








そしてワイマラナーのジェイダちゃんかわいい

CIMG4813.jpg


ニーナちゃんより少しだけ早くトレーニング開始しましたぴかぴか(新しい)

この日はオペラと初ご挨拶ムード

CIMG4812.jpg


CIMG4808.jpg


CIMG4809.jpg



激しいオペラにちょっとびっくりのジェイダちゃんあせあせ(飛び散る汗)





しかし、次に挨拶したシエラちゃんとは・・・

CIMG4818.jpg


CIMG4816.jpg


CIMG4821.jpg


楽しく遊べましたるんるん




ニーナちゃんもジェイダちゃんもトレーニングはこれからが本番ですexclamation

頑張っていこうね^m^




posted by takao at 23:30| Comment(0) | 日記