2015年12月31日

大晦日

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今年もあと数時間になりました
12月は写真がなかなかアップ出来ずにご迷惑をお掛けしましたm(__)m
新年からはたくさんの写真をアップ出来るように致します。
来年も頑張っていきますので宜しくお願い致します(*^_^*)

それでは良いお年をお迎えくださいわーい(嬉しい顔)


岡部ドッグスクール
岡部貴男
  陽子


posted by takao at 22:33| Comment(0) | 日記

2015年12月17日

再開です・・・?

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

写真のほうが何枚かアップすることができました(*^^)v

まずはシエラちゃんのトレーニングからexclamation

CIMG5104.jpg


「脚側行進くつ

CIMG5101.jpg


CIMG5102.jpg


集中して出来ました手(チョキ)





お次はコカくんぴかぴか(新しい)

CIMG5103.jpg



「待て手(パー)」のトレーニングですexclamation×2

CIMG5105.jpg


CIMG5107.jpg



意識して待てるようになってきましたわーい(嬉しい顔)





その後、ちょいフリータイムるんるん

CIMG5111.jpg








ラストはキューちゃんかわいい

CIMG5114.jpg



「脚側行進くつ

CIMG5119.jpg


CIMG5121.jpg



集中力があってGOODです(*^^)v







何枚かは取り込むことができましたが、まだすべての写真を取り込むことが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

早めに解決できるように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)






posted by takao at 22:42| Comment(0) | 日記

2015年12月02日

お詫びm(__)m

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

パソコンの調子が悪くデジカメの写真が取り込めなくなってしまいました。

原因がわかるまでしばらくブログはお休みさせて頂きますm(__)m

まだご紹介していない写真がたくさんあるのですが、なるべく早く再開できるようにします。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(__)m


posted by takao at 23:51| Comment(0) | 日記