2015年11月30日

多摩川訓練士会訓練競技会!!パート1

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は先日行われた多摩川訓練士会主催の競技会の様子をアップしま〜す(^O^)/

今回は競技会デビュー戦のワンコが多く出陳しました犬

まずは小豆ちゃんかわいい

CIMG5011.jpg


「脚側行進くつ

CIMG5012.jpg


CIMG5016.jpg


集中して行進してましたぴかぴか(新しい)







お次はスミレちゃんかわいい

CIMG5019.jpg

開始前の申告ですが、少し緊張気味のスミレちゃん目



しかし、競技になると・・・

CIMG5021.jpg


CIMG5022.jpg



しっかり科目をこなせました手(チョキ)





あと競技に参加したさくらちゃんかわいい

CIMG5018.jpg



あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG5017.jpg


申し訳ありませんが、このワンコたちの競技の写真を撮ることが出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



今回はお手伝いをしながらでしたので、競技の写真がなかなか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


来月の競技会ではしっかり写真を撮ってご紹介します<(_ _)>





次回は競技会後のアトラクションの様子をアップしま〜す\(^o^)/







posted by takao at 23:26| Comment(0) | 訓練競技会

2015年11月25日

冬の寒さの中でも・・・

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

昨日とはうって変わって、とても寒い一日になりました雪

雨も降ってさらに気温が下がっていく中、元気にトレーニングするワンコたちをご覧ください(*^。^*)

まずはあっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG4979.jpg


「8の字股くぐり」のトレーニングですexclamation

CIMG4980.jpg


     ↓


CIMG4984.jpg


     ↓


CIMG4983.jpg


まだ1周しか回れませんが、確実に進歩しております(^^♪







お次はアズキちゃんかわいい

CIMG4998.jpg



「お手」のトレーニング手(パー)

CIMG4999.jpg



コマンドでしっかり手を出しますわーい(嬉しい顔)







岳くんぴかぴか(新しい)

CIMG4994.jpg



「伏せ」のトレーニング右斜め下

CIMG4990.jpg


     ↓


CIMG4992.jpg


CIMG4993.jpg



しっかり腰を据えて伏せが出来るようになってきましたヽ(^。^)ノ




ここでトレーニングが終わったアズキちゃんと岳くんはプチフリータイムを楽しみましたるんるん

CIMG5002.jpg


CIMG5001.jpg








お次はキューちゃんかわいい

CIMG5005.jpg



色々な姿勢での「待て手(パー)

CIMG5007.jpg


CIMG5008.jpg


CIMG5010.jpg



少し暗い離れてもしっかり待てます^m^






お次は徳ちゃんいい気分(温泉)

CIMG4968.jpg


ダンベルを持つ「持来」のトレーニングexclamation

CIMG4969.jpg


ダンベルをしっかりくわえる事が出来るようになりましたぴかぴか(新しい)








コカくんぴかぴか(新しい)

CIMG4960.jpg


「来い」のトレーニングですダッシュ(走り出すさま)

CIMG4967.jpg


     ↓


CIMG4966.jpg


足元まで意識して来れるようになってきました(^O^)/








そして、オペラは「立止」のトレーニングです右斜め上

CIMG4973.jpg


     ↓


CIMG4972.jpg


まだオヤツを使いながらですが、立てるようになってきました手(チョキ)






そしてフリータイム・・・

コカくんVSオペラ↓

CIMG4962.jpg


CIMG4963.jpg


CIMG4964.jpg




徳ちゃんVSオペラ↓

CIMG4974.jpg


CIMG4975.jpg



まったく動じないチワワたちにオペラが負けてますふらふら

小さいのにこの圧力は凄いですわーい(嬉しい顔)



今日は雨が降ってしまったのでフリータイムの場所が限られてしまいましたが、天気になったら広い場所で遊ぼうねるんるん




posted by takao at 22:16| Comment(0) | 日記

2015年11月22日

元気に走ってます(^^♪

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコからご紹介しま〜す(^O^)/

ボーダーコリーのレオンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0094.jpg



臨港ドッグスクールのスクール犬と楽しく走り回っておりまするんるん

CIMG0096.jpg


CIMG0097.jpg


CIMG0103.jpg


CIMG0101.jpg








お次はこのワンコ達のフリータイムをご覧ください(^O^)/

徳ちゃんいい気分(温泉)

CIMG0092.jpg


さくらちゃんかわいい

CIMG0091.jpg


陸くん&ロビンくんぴかぴか(新しい)

CIMG0090.jpg


チビ太ちゃんかわいい

CIMG0093.jpg



そして、キューちゃんかわいい

CIMG0070.jpg





久しぶりにみんなに会って大興奮のロビンくんグッド(上向き矢印)

CIMG0072.jpg


CIMG0076.jpg





とくにチビ太ちゃんとは楽しく遊びました\(^o^)/るんるん

CIMG0071.jpg


CIMG0075.jpg


CIMG0086.jpg


CIMG0080.jpg





これでさらにみんなに慣れたチビ太ちゃんは他のワンコとも楽しく遊べるようになりましたわーい(嬉しい顔)

CIMG0085.jpg


CIMG0082.jpg


CIMG0079.jpg


CIMG0073.jpg



CIMG0081.jpg


みんな元気に走り回って遊んでましたるんるん






posted by takao at 22:13| Comment(0) | 日記