2015年10月29日

元気です!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日は臨港ドッグスクールでお泊り中のこのワンコからご紹介しま〜す犬

ボーダーコリーのレオンくんぴかぴか(新しい)

CIMG4608.jpg



元気にグランドを走り回ってますダッシュ(走り出すさま)

CIMG4610.jpg


CIMG4616.jpg





この日の遊び相手はあっちゃんです犬

CIMG4612.jpg



さらに激しく走りまわっておりました(笑)

CIMG4613.jpg


CIMG4619.jpg


CIMG4617.jpg


CIMG4618.jpg










そして、この日は他のワンコもみんなで遊びましたるんるん

さくらちゃんかわいい
空ちゃんかわいい

CIMG4622.jpg



そしてさくらちゃん&空ちゃんに囲まれてクンクンされているチョコちゃん(^_^;)

CIMG4620.jpg



ちょっと引き気味のチョコちゃんですが、ルイ坊ちゃんとは仲良しですムード

CIMG4623.jpg






ここでフリータイム初参戦の柴犬、岳くん登場ですexclamation×2

もっとオドオドするかと思ったら・・・

CIMG4624.jpg


CIMG4625.jpg



徳ちゃんや、同じ柴犬の朔くんにも全然動じず遊んでました(*^_^*)

CIMG4628.jpg


CIMG4627.jpg







自分より大きいシェパードにもご挨拶ムード

CIMG4629.jpg



う〜ん、こりゃ将来大物になるかも(笑)

これからトレーニングだけでなく、犬の社会性もしっかり覚えていこうね^m^




posted by takao at 22:08| Comment(0) | 日記

2015年10月26日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

木枯らし一号が吹いて、徐々に冬へと変わりつつあります雪

さて、今日は木枯らしにも負けないくらいパワフルパピーワンコをご紹介しま〜す(^O^)/

スムースコートチワワのノアくんぴかぴか(新しい)

CIMG4634.jpg

5ヶ月のパピーちゃんですNEW犬

CIMG4637.jpg






この日のトレーニングは「抱っこ」と「お腹見せ抱っこ」ですexclamation

CIMG4638.jpg


     ↓


CIMG4640.jpg


     ↓


CIMG4641.jpg





CIMG4644.jpg



どちらもしっかり出来ました手(チョキ)


一見大人しそうに見えますが、実はとっても元気いっぱいのノアくんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

これからトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね黒ハート

CIMG4646.jpg








posted by takao at 22:31| Comment(0) | ニューフェイス

2015年10月23日

出張訓練初日



こんばんは夜

今日は出張訓練に切り替わったこのワンコ犬からご紹介わーい(嬉しい顔)

CIMG5023.JPG

豆柴の岳くんですかわいい



出張訓練初日ですが、パピートレーニングの時のお家の中の様子とは変わらず・・・CIMG5024.JPG

ルンルンるんるんるんるんに動いて



CIMG5064.JPG

お水も飲んで・・・

CIMG5059.JPG

オヤツも指まで噛んで・・・


車移動のハウスの中でも横たわって爆睡していました眠い(睡眠)

パピートレーニングでオーナー様がしっかりやった結果が出ていると思いますひらめき




こちらはチョコちゃん犬リボン


CIMG5033.JPG


うちのルイとはお互い無関心で居心地いいようですわーい(嬉しい顔)CIMG5041.JPG



CIMG5044.JPG

オヤツも遠慮なしに食べられるようになりましたファーストフード



ロンくん犬

脚側行進位置情報

CIMG5065.JPG


待て手(パー)

CIMG5069.JPG

CIMG5072.JPG


トレーニング後は大好きなボール野球遊び

CIMG5084.JPG

CIMG5079.JPG




シエラちゃん犬


待て手(パー)


CIMG5046.JPG


CIMG5047.JPG

CIMG5049.JPG



サクラちゃんは


立って待て手(パー)

CIMG5089.JPG


トレーニング後のボール遊びの引っ張りっこ野球

CIMG5143.JPG


あたし満足(*^_^*)出来たかなるんるん

CIMG5122.JPG

posted by takao at 23:41| Comment(0) | 日記