2015年09月27日

ニューフェイス☆

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

朝方パラっと小雨が降りましたが、午後は天気回復で動くには丁度いい気温になりました(^v^)

さて、今日はこの可愛いNEW犬をご紹介しま〜す(^O^)/

トイプードルのパールちゃんかわいい

CIMG0151.jpg



3ヶ月のパピーちゃんですぴかぴか(新しい)





この日は「抱っこ」トレーニングをメインで行いました(^.^)

CIMG0146.jpg


     ↓


CIMG0147.jpg


     ↓


CIMG0149.jpg



抱っこ中も、降りる時もしっかり出来ました手(チョキ)



「お腹見せ抱っこ」も・・・

CIMG0153.jpg


GOODですexclamation




トレーニング後は疲れて寝てしまいました眠い(睡眠)

CIMG0145.jpg



これからもっとトレーニングを頑張ってお利口さんになろうね、パールちゃん黒ハート









posted by takao at 23:00| Comment(0) | ニューフェイス

2015年09月25日

日本犬の集い

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

雨の天気になると一段と気温が下がって秋を通り越して冬を感じてくるようになりました雪

さて、今日は先日主張トレーニングがスタートしたこのワンコからどうぞ〜(^O^)/

柴犬のハルちゃんかわいい

CIMG0105.jpg



初めて車に乗ったハルちゃんでしたが、かなりリラックス眠い(睡眠)

CIMG0103.jpg



初めての場所で緊張気味・・・

CIMG0104.jpg




かと、思っていたらそんな事はありませんでした(笑)

CIMG0106.jpg


CIMG0107.jpg



大爆走ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


とっても元気なハルちゃん(*^_^*)





同じくとっても元気な同じ柴犬の朔くんと初対面させてみましたムード

CIMG0108.jpg





もっと慎重になると思っていましたが、ハルちゃんの勢いが止まりませんexclamation×2

CIMG0109.jpg


CIMG0110.jpg


CIMG0118.jpg


CIMG0113.jpg


CIMG0119.jpg


朔くんも押され気味ですあせあせ(飛び散る汗)









ここで秋田犬のスミレちゃんともご挨拶ムード

CIMG0124.jpg


朔くんの時と同じ勢いで突っ込んでいったハルちゃん犬

しかし、ワンコとの遊びに慣れているスミレちゃんはサラッとかわされてしまい・・・

CIMG0130.jpg


CIMG0133.jpg


勝手に降参ポーズをとるハルちゃん(笑)

CIMG0134.jpg


CIMG0135.jpg





これから他のワンコともいっぱい遊んで仲良くなっていこうね(^v^)







posted by takao at 22:39| Comment(0) | 日記

2015年09月24日

秋空のフリータイム!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

気持ちいい秋空が続いていて、トレーニングもはかどります(^v^)

さて、今日はこのワンコのトレーニングからご覧ください(^O^)/

フー太くんぴかぴか(新しい)

CIMG0046.jpg


「待て」のトレーニングです手(パー)

CIMG0047.jpg


     ↓


CIMG0048.jpg


     ↓


CIMG0049.jpg


後ろに回ってもしっかり待てるようになりました手(チョキ)






お次は空ちゃんかわいい

CIMG0052.jpg



「立って待て」から離れて「座れ」の遠隔作業のトレーニングexclamation

CIMG0053.jpg


     ↓


CIMG0054.jpg


難しいトレーニングもしっかり出来ます!(^^)!

さすがですexclamation×2









ここからはフリータイムの様子をご覧ください(^O^)/

まずは1組目犬

さくらちゃんかわいい(ボーダーコリー)
あっちゃんぴかぴか(新しい)
クーガくんぴかぴか(新しい)
さくらちゃんかわいい(ビーグル)


CIMG0058.jpg



風が涼しく気持ちよく走り回っていましたダッシュ(走り出すさま)

CIMG0057.jpg


CIMG0060.jpg


CIMG0063.jpg


CIMG0068.jpg


CIMG0074.jpg


CIMG0073.jpg








二組目犬

徳ちゃんいい気分(温泉)
空ちゃんかわいい
陸くんぴかぴか(新しい)
フー太くんぴかぴか(新しい)

CIMG0090.jpg


みんなマイペースに遊んでおりました(^v^)

CIMG0086.jpg


CIMG0100.jpg


CIMG0091.jpg







ここでちび太ちゃんもフリータイムに参加ですexclamation

CIMG0093.jpg


CIMG0096.jpg


CIMG0102.jpg


はじめて会う先輩たちに最初は遠慮していましたが、だんだん慣れてきましたるんるん

これからもっとみんなと遊んで仲良くなろうね、ちびちゃん(*^_^*)






〜おまけ〜

みんなが遊びまわっている中、空ちゃんはこんな感じです(笑)

CIMG0098.jpg

(寝てます眠い(睡眠)





posted by takao at 22:18| Comment(0) | 日記