2017年10月19日

撮り貯めフリータイム写真(^_^;)

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

冷たい雨が続いて真冬並みの寒さになりました雪

こうなると暖かい布団から出るのも一苦労です(^_^;)

さて、今日はフリータイムの写真をアップしま〜す(^O^)/

まずはこのワンコたち犬

クレアちゃんかわいい

CIMG0258.jpg



あっちゃん&スミレちゃんかわいい

CIMG0263.jpg



自分よりはるかに大きい先輩ワンコたち目

CIMG0262.jpg


CIMG0260.jpg


ビビッて動けない!?

っと思ったら・・・↓

CIMG0261.jpg


一緒に仲良く走ってましたダッシュ(走り出すさま)


以前ほど警戒しなくなりましたわーい(嬉しい顔)


CIMG0265.jpg



一緒に写真もカメラ

CIMG0266.jpg



良い感じです^m^








お次は久しぶりのアグちゃんかわいい

CIMG0244.jpg


あっちゃん、スミレちゃんと久しぶりに遊んで大ハッスルですexclamation

CIMG0247.jpg



CIMG0245.jpg


CIMG0250.jpg



ボールでも遊びました野球るんるん

CIMG0254.jpg

CIMG0253.jpg




最後はみんなでカメラ

CIMG0256.jpg



夏場と違って涼しくなったのでたくさん遊べます(^O^)/

そしてトレーニングも・・・( *´艸`)


頑張ろうね犬








posted by takao at 23:00| Comment(0) | 日記

2017年10月13日

こうして成長していくのです!!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今日はこのワンコのトレーニングの様子からご覧ください(^O^)/

はなちゃんかわいい

CIMG0226.jpg


ボールに興味があるかチェックです野球

CIMG0227.jpg



はい、ボールを持って走り回ってます(笑)

CIMG0230.jpg


CIMG0229.jpg


手元まで持ってきて引っ張りっこも出来ました(^_^)v

CIMG0232.jpg








お次はティーくんぴかぴか(新しい)

CIMG0234.jpg


はじめて他のワンコと御対面ですムード

お相手は・・・

あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0235.jpg


そしてスミレちゃんかわいい

CIMG0236.jpg




優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんなので安心です(*^_^*)

でもはじめはあまりの大きさにへっぴり腰ですたらーっ(汗)

CIMG0237.jpg


CIMG0238.jpg



でもあっちゃんが優しくクンクンしてご挨拶すると・・・

CIMG0241.jpg


CIMG0240.jpg



安心したのか一気に遊びモードに突入ですダッシュ(走り出すさま)

CIMG0243.jpg


CIMG0242.jpg



とても楽しそうに走っていたティーくんでしたわーい(嬉しい顔)










posted by takao at 05:00| Comment(0) | 日記

2017年10月12日

多摩川訓練士会訓練競技会 番外編!

どうもで〜すわーい(嬉しい顔)

今月初めに行われた競技会の写真がまだありましたあせあせ(飛び散る汗)

競技終了後のアトラクションに参加したモナカちゃんかわいい

CIMG0208_LI.jpg


「待て」競争にチャレンジですexclamation

CIMG0215.jpg




・・


・・・


・・・・・



ここまで結構待ってましたが・・・


CIMG0216.jpg


オーナーさんが歩いて離れたら動いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


それでも最後のほうまで待てたモナカちゃん黒ハート

CIMG0220.jpg



参加賞のおもちゃをもらって満足ですわーい(嬉しい顔)

CIMG0218.jpg









そして競技後はみんなリラックス眠い(睡眠)

あずきちゃんかわいい

CIMG0201.jpg



あっちゃんぴかぴか(新しい)

CIMG0203.jpg



ジョナくんぴかぴか(新しい)

CIMG0204.jpg



コカくんぴかぴか(新しい)

CIMG0200.jpg


スミレちゃんかわいい

CIMG0206.jpg





応援に来てくれたウランちゃんかわいい

CIMG0211.jpg



マルクくんぴかぴか(新しい)

CIMG0210.jpg


ミーちゃんかわいい

CIMG0213.jpg



お写真は撮れなかったのですが、すずちゃんも応援に来てくれましたm(__)m




また来年もありますので、今回見学だったワンコたちも参加できるように頑張ってトレーニングをしていきましょう(^O^)/




posted by takao at 22:22| Comment(0) | 訓練競技会